« 「空気読めない」myskip07年12月号 | メイン | 葉っぱの名札で農作業   »

第二回ホームページ講座

第二回ホームページ講座の受講生を募集します。

まずは第一回講座の卒講生から届いた感想をいくつかご紹介。
感想1感想2感想3感想4


■第二回ホームページ講座の受講者募集要綱

【対象】
住民安全ネットワークジャパンの情報メール会員なら誰でもOK。
※応募が定員をオーバーした場合は、「障がいの子のお母さん」「PC仕事を在宅でと考えているお母さん」等を優先します。

【開講期間】
6月29日(月)~7月9日(木) ※土日を除く9日間連続

【講座】
講座の時間は2時間/日。
午前コース(10:00~12:00)もしくは午後コース(14:00~16:00)のどちらかお好きなほうを選んでいただきます。

【受講料】
受講料は21,600円(2,400円/日×9日間)ですが、「障がいの子のお母さん」「PC仕事を在宅でと考えているお母さん」には、受講料を払う代わりにNPO活動に参加していただく(つまり受講料を払わなくても良い)プランをご用意してあります。


「受講を検討してみたい」「詳細を知りたい」という方は、まずは説明会にご参加ください。
※説明会の日取りは後ほどご連絡します。

説明会参加には事前連絡が必要です。下記事務局まで、「説明会参加希望」とご一報ください。

NPO法人 住民安全ネットワークジャパン
長岡市千手3-2-25
tel:0258-39-1656
メール:info@jmjp.jp
担当・笠井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2751

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 第二回ホームページ講座:

» NPOブログ記事の読み比べ評価!: 生涯学習イベント by Good↑or Bad↓ 送信元 NPOブログ記事の読み比べ評価!(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
「生涯学習イベント」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年05月18日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「空気読めない」myskip07年12月号」です。

次の投稿は「葉っぱの名札で農作業  」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35