« 【ルール】意見を言いたい方は… | メイン | 「幼稚園」 myskip07年7月号 »

ホームページ講座に参加してみて…その1

第一回「お母さん達のためのWeb技術習得講座~ホームページ講座~」は3/6で閉講致しました。

さて、講座参加者の重野恵実さんより、感想が届きましたので、皆さんにご紹介させていただきます。

↓↓↓
……………………
今回はホームページ講座に参加させて頂き、本当にありがとうございました。
今までは独学でやっていましたが、本当にまだまだ実力や経験が足りないなぁ...
そんな事ばかり感じた2週間でした。
そして、いつか自宅で仕事ができたらどんなに幸せだろう...
など、夢をふくらませる幸せな時間でした。

でも、とても楽しく学ばせて頂いて感謝しています。
子どもと一緒でいっぽいっぽでしか進めない私ですが、頑張って今回学んだ事が活かしていけるようになりたいと思っています。
そしていつか、住民安全ネットワークのお役に...
障害者のための会社設立後のために...
少しでも今回の学ばせていただけた事を恩返しできたらと思います。

そして、何と言ってもたくさんの方々に出会えたこと...。
これが1番素敵な事でした。
たくさんお話をさせてもらったり、いろいろ教えてもらったり。
人生は一期一会。
人との出会いは大切だなぁって 実感です。

本当に貴重な2週間でした。ありがとうございました。
私のできる部分は少ないかも知れませんが、今後とも末永く宜しくお願い致します。

重野 恵実
……………………

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2163

コメント (2)

重野:

みっともない文章で申し訳ありません。

これからも頑張ります!

ごんちっち:

ホームページ講座ご苦労様でした。
素敵な感想ですね。
これからも頑張ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年03月08日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ルール】意見を言いたい方は…」です。

次の投稿は「「幼稚園」 myskip07年7月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35