« 春ですね… | メイン | ホームページ講座に参加してみて…その3 »

ホームページ講座に参加してみて…その2

ホームページ講座の受講生だった渡邉由美さんより感想が届きましたのでご紹介いたします。
↓↓↓
……………………
今回のホームページ講座では大変お世話になりました。
パソコンについては素人で、ちょこっと文書を作ったりしていた程度なので、今回の講座についていけるのか不安もありましたが、講師の皆さんの「やる気あればOK!」の言葉に背中を押され、思い切って参加しました。

最初は「目が点!」状態でしたが、テキストに沿ってやっていくうちに画面が次々に変わっていき、リンクで別のページにジャンプしたときはとても感動しました。
「普段見ていたホームページはこうやって作られているんだ!」と関心・感動・新発見の連続で、とても充実した2週間でした。
ホームページを作るにはまだまだですが、これからもいろいろ教えてもらいながら、一歩ずつ確実に進んでいきたいと思います。

また、この講座での皆さんとの新しい出会いは、私に勇気と元気を与えてくれました。

とても心強い素敵な仲間ができました。
今回の講座に参加して、井の中の蛙は大海を目指して泳ぎ出した!?そんな感じです。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

渡邉由美
……………………

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年03月11日 06:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春ですね…」です。

次の投稿は「ホームページ講座に参加してみて…その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35