« ホームページ講座に参加してみて…その2 | メイン | 3/16市政勉強会「議会の活性化について」 »

ホームページ講座に参加してみて…その3

ホームページ講座の受講生だった横山蓮喜さんより感想が届きましたのでご紹介いたします。
↓↓↓
……………………
2月24日から9日間のHP作成講座に参加しました。
1週目は受講後、病院での待ち時間と夜子供が寝た後の時間なども利用して、その日の勉強内容を復習して消化し、翌日の予習も少しして、しっかり勉強しましたが、土日と2週目はとても忙しく、復習する時間も予習する時間も無かったですが、受講時間内にできるだけ理解するようにして、HP作成の基本を学ぶことができました。
片山講師とアシスタント先生がとても親切に教えてくださり、分からないことを質問すると分かるまでとても親身になって教えてくださいました。お蔭さまで、HP作成の第1歩を踏み出すことができました。とても感謝しています。
一緒に学んだお母さんたちとの出会いが、もう一つの収穫です。子供のために頑張っているお母さんたちと話し合いして、共感を覚えながら、一緒に頑張ることができました。
講座終了後、宿題のHP作成で四苦八苦しているところです。
本の通り行かないものですね。
宿題の完成まで、まだ大分時間がかかりそうです。
完成するまで、頑張ります。

横山蓮喜
……………………

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年03月11日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームページ講座に参加してみて…その2」です。

次の投稿は「3/16市政勉強会「議会の活性化について」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35