« ホームページ講座に参加してみて…その3 | メイン | ホームページ講座に参加してみて…その4 »

3/16市政勉強会「議会の活性化について」

3月の市政勉強会

表題:「議会の活性化について」
日時:3月16日(月)19:30開始
場所:中央公民館(柳原分庁舎)長岡市柳原町2-1
講師:桑原望 (長岡市議)

内容: 
長岡市議会では、現在、長岡市議会活性化検討委員会が設置され、市議会の活性化についての議論がされております。
そこで、これまでの議論をお話させていただき、議会に対する皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。


※この勉強会は長岡市議・桑原 望さんと当NPOとの共催です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年03月12日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームページ講座に参加してみて…その3」です。

次の投稿は「ホームページ講座に参加してみて…その4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35