« アンケート結果について | メイン | 胎内星まつり2008 »

企業の皆さんへ 広告発信しませんか?

今後のNPOは企業との関係が大切です。
それも「寄付」という形で、企業側に一方的にご負担をお願いするのではなく、
企業にとってもメリットになる「何か」をNPO側から提示しながら、
企業が喜んでNPO活動資金を供出してくれる関係、
そういった関係を構築していく必要があると私たちは考えています。(詳細はこちら

そこで、私たちは、企業広告メールを配信することにしました。
当面は、不審者情報メール等に抱き合わせで配信する形になります。

《料金》
●メール一回に付き60,000円

《広告メール見本》
これは、8月5日に配信したメールです。
↓↓↓
…………
[不審者情報]
◆男子中学生に2キロにわたってつきまとい。
詳しくは↓
http://jmjp.jp/~~~~~
[イベント情報]
◆とびっきり体験(そば打ち、陶器作り等)
詳しくは↓
http://jmjp.jp/~~~~~
[スポンサー企業情報]
育ち盛りの子どもに安全安心な水を!!
詳しくは↓
http://jmjp.jp/cm/cm2.php
……………

ご覧のとおり、
まずメールに1行程度の広告indexが表示され、「詳しくは」で導かれたサイト上のページで画像付きで詳細にご紹介することが可能です。
申込フォームなども挿入可能ですので、ダイレクトに販促につながります。

●メール配信対象は11,000人超(日々増えています)
●配信エリアは長岡地域
●配信対象のボリュームゾーンは、小中学生の子どもを持つ30~40代の保護者

11,000人超に宣伝ができて60,000円で、一通当たり5円45銭ということになります。
他の広告メール配信サービスでは一通当たり20円程度が相場ですから、破格に安い料金ということになります。
(「宣伝料で儲けようというのではなく、活動資金さえ作れれば良いのだ」という考え方から、このような料金設定になりました。)

このようにして集めたお金は、NPOの活動資金として使わせて頂きますので、
今まで宣伝広告費の意味しか持たなかったお金に、同時に「社会貢献」の意味を持たせることもできます。

いかがでしょうか?
企業の皆様、一度詳しいご説明をさせていただけませんでしょうか?

少しでも興味があれば、事務局(info@jmjpまたはtel:0258-39-1656)までご一報ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1081

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年08月19日 04:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンケート結果について」です。

次の投稿は「胎内星まつり2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35