« 晴れていても見えない?! | メイン | 試験投稿 »

「新たな発信の場」のご案内

会員のお一人であるskymaxさんが、ご趣味の天体観測に関する発信を始めます。

★星空パトロール★
天体観測ブログ
星空を見ながら夜のお散歩"ながらパトロール"はいかがですか?
http://jmjp.jp/kblog/tentai/

星空を見ようと思って、より大勢の人から家の外に出てもらうだけで、それが実は、悪いことをしようと考えている人間から犯罪機会を奪うことにつながります。

そこで私たちは、
skymaxさんの情報発信を全面的にバックアップすることにしました。

他にも星空にご興味のある方はいませんか?
skymaxさんと一緒に天体観測に関する発信をしてみませんか?
ご希望の方は事務局( info@jmjp.jp )までご連絡ください。

なお、
その他に準備しておりますページとして「親の目・子の目」など…。
今思っていること、感じていること、自分の趣味に関することなど、
特に安全や安心に関連することでなくても全く構いません。
とにかく何かを発信してみたいという方は、
事務局( info@jmjp.jp )まで、お気軽にご連絡ください。

すでに発信中のページとして「長岡バイクサポート隊」。
バイク隊は隊員を募集しています。
災害時にはバイクで救援活動を行うバイク隊に参加したいという方は、隊長の谷井さんに取り次ぎますので、当団体事務局( info@jmjp.jp )までご一報ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/863

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年07月06日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れていても見えない?!」です。

次の投稿は「試験投稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35