« 年頭に当たって2「普段使いの重要性」 | メイン | オープンカレッジin長岡 »

auケータイをお使いの皆様へ

auケータイをお使いの皆様へ。

auは年末に迷惑メール対策を強化したようです。

こういうことは、何の前触れもなく、突然されるので、とても困ってしまうのですが、
結論から申しますと、その迷惑メール対策のせいで、今のところ、当方から発信するメールは、
「なりすましメール」と誤認され、届けることができなくなっています。

昨日、それに気が付き、ただいま鋭意改修中です。

まもなく完了する見込みですので、ご安心ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/8057

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2011年01月07日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年頭に当たって2「普段使いの重要性」」です。

次の投稿は「オープンカレッジin長岡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35