« ネットでの情報発信 | メイン | 火薬御飯 »

小千谷の情報態勢整備完了

小千谷の情報態勢の整備が昨日24 日を以て完了しました。

また、本日25日は、小千谷の市報にも当活動のことが紹介されておりますので、一層登録促進に加速がつくのではないか!?と感じております。

それと歩調を合わせるように、小千谷市の一般会員から事故の情報提供がありました。

後ほど、「特派員になってもらえませんか?」とメールを送り、特派員として登録してもらえるようお願いしてみるつもりです。

認知さえしてもらえれば、自然と、一般会員からの情報提供が上がり、それらの方から特派員となってもらうことで、特派員も増員できる。
そうなると、さらに情報が充実してきて、また認知度が上がる。
こういった好循環が働きださせば、長岡で成功したように、ここ小千谷、川口地域でも、また、情報共有網構築を成功させることができるのではないかと思っています。

ちなみに、会員数は本日現在で611名となりました。
先日500名を超えたばかりだというのに、あっさり600名の壁を突破してます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7970

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年12月25日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットでの情報発信」です。

次の投稿は「火薬御飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35