« 元首相に対する悪口を言いながら、怪文書を配る女性? | メイン | 越路西小 教職員登録説明会 »

えびぞうだらけ

笠井です。

テレビは昨晩からどのチャンネルも“海老蔵”だらけ。

私は芸能ネタにあまり興味がないので、この段階でもう既にうんざり。

それにしても、つい先日、なんとかっていうアナウンサーの女性との結婚騒ぎでうかれていた様子だったのに、、、今頃、きっと「天国と地獄」の気分なんだろうなぁ。

少しだけ覗き見たところでは、新婚の奥様が「一緒に一からやり直しましょう」と言っているとか…

こんなことを書くと、女性の皆さんから怒られるかもしれないが、
仕事が順調で威勢のいい時に一緒になった女性は、その後、仕事に失敗して転落してしまった際には、多くの場合離れて行ってしまうものだと、私は思っている。

転落者を支えてくれる親切な人間など、女性に限ったことではなく、そもそも多くいるはずはなくて、だから、離れていく女性を取り立ててどうこう言うのはおかしいのかもしれないが、ボロボロになった時に一番そばにいて欲しい人に離れて行かれた時の辛さは骨身に堪えるものです。
経験上からしか物を言えない浅はかな男と皆さんから笑われるのを承知で、敢えて不謹慎な予想をさせていただきます。
海老蔵さんの若奥様も、今は「一緒に一からやり直しましょう」と言ってくれているかもしれないが、その内、きっと離れて行くのではないだろうか!?と。

そうならないように、
こんな時こそ二人で頑張って!!
頑張ってみせてくれよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7839

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年12月08日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元首相に対する悪口を言いながら、怪文書を配る女性?」です。

次の投稿は「越路西小 教職員登録説明会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35