« 新参者です | メイン | えびぞうだらけ »

元首相に対する悪口を言いながら、怪文書を配る女性?

skymaxです。

先日、怪文書を直接手渡されてしまいました。


初老の女性がコピー機で、せっせとレシートをコピーして…

パッチワーク状にコピーして、その上から意味不明な文章が書かれています。

パッチワーク状に色々な店のレシートをコピーしてあること自体が意味不明です。

なんでも、このレシートが元首相の犯した犯罪の証拠だとか。


これをコンビニ本部に提出して欲しいと言って、コピーの束を私に手渡しました。

実はこの方はこれが2回め。
今年の8月にも全く同じ事を言って、意味不明な文章(レシートのコピー)を置いて行きました。

前回の書類は本部に見せて、今後の対応を打ち合わせていました。

私たちの対応は…『相手にしない』です。

そこへ再び、問題の女性が現れたわけです。

その女性は元首相がいかに極悪な人間であるか、元首相が実は殺人を犯していることを、私に説明するのです。
「この書類は、犯罪行為の証拠です。これを本部に提出して、私が言ったことを伝えてください」

私はきっぱりとお断りしました。
「申し訳ありませんが、こちらではそのような文書をお預かり出来ません。直接、本部へお持ち下さい」

その女性は大変に驚いた様子で
「オタクも警察からの捜査対象になるけどいいの?」と脅されてしまいました。
「なんなら今、警察に連絡しますので、この書類を直接お渡しください」

その女性は何故か激怒して帰ってしまいました。

ナニモノなんだろ?

本部に確認したところ、私の店に現れた前日も他の店で、全く同じことをやっていたそうです。

地道に元首相の悪口を言いふらしているようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7832

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年12月07日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新参者です」です。

次の投稿は「えびぞうだらけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35