« 点字ブロックの件 | メイン | 合併の弊害 »

登録解除について

登録解除について

登録解除は、ご自身の登録証から、いつでも自由に手続きが可能です。
いちいち当方にご連絡いただく必要は一切ありません。

登録証は、携帯電話にブックマークしておいていただいてあるはずです。

登録証を開くと、赤い文字で「必ずブックマークしてください」と表示されるので、ブックマークしてくださってあるものと思っています。

登録証をブックマークしていただけなかった場合には、torokusyo@jmjp.jp 宛てにメールを送信いただければ、登録証を添付したメールを送信します。
その際、退会の理由を参考までに書き添えてくいただく約束になっていますので、その約束も守ってください。
これまで私共の情報配信を無償で受け取ってきたのですから、せめて退会理由を書き添えるくらいはしてください。

その約束を守ってもらえなければ、すぐに対応などできません。

ましてや、私共は商売で行っているサービス事業ではありません。
無償で行っている市民活動でありますから、
会員の皆さんからの問合せに対して「待ってました」とばかりにすぐに対応できるような人員を配置しておく余裕などないのです。

どうか、ご理解ください。

登録証もブックマークしなかった。
しかも、
退会希望メールに約束通り退会理由を書き入れてくれていない。
にもかかわらず、
「まだか」「早くしろ」とばかりに何通も何通もメールを送信してくる方がおられますが、
そもそもは、
ご自分が登録証をブックマークしなかった、退会理由も書いてくれていない、のがいけないのですから、それを棚に上げて、当方ばかりに急いた対応を求められては大変迷惑です。

会員の皆さん、はっきりと申します。
私共はあなた方を「お客様」だとは思っておりません。
市民同士の対等な関係のはずです。
客面をした身勝手な要望は控えてください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7803

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年12月10日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「点字ブロックの件」です。

次の投稿は「合併の弊害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35