« 子どもと一緒に安全MAP作り | メイン | 花テラスオープン »

夕日の彼方に・・・

車で停車したらあまりにも綺麗な夕日でしたので社内から撮影しました。


今までに見たことがないような色でした。


こんなに「真っ赤」の夕日は初めてです。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7499

コメント (2)

減災マン:

残業前の休憩時、会社の同僚が気付いて教えてくれました。

だけど…
6年前のあの日も、調度同じ様な夕日だったとか彡(-_-;)彡

お天気が下り坂なだけです:

skymaxです。

お天気が下り坂の時には、よくこのような夕日が見られます。
6年前の地震前日、当日にもこのような夕焼けではありませんでした。 

夢を壊して申し訳ありませんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年10月29日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもと一緒に安全MAP作り」です。

次の投稿は「花テラスオープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35