« あまやち会館 | メイン | 小千谷で情報連携の調整に奔走 »

メールに広告を出したい企業様へ

企業の皆様にNPO活動資金支援のお願いです。

当NPOが発信するメールに広告を掲載することで、当NPOに活動資金を支援してください。

メール会員は10月15日で15,866名。
会員内訳は小中学生を持つ30歳~40歳代の保護者、つまりバリバリの働き盛りの方たちが会員の一番のボリュームゾーンです。

そこで、企業の皆様へ。
メールに貴社の広告を掲載してみませんか?

当NPOの安全安心活動をご理解いただき、企業賛助会員(入会12,000円/年)として協賛いただける企業には破格の料金でメールに広告を掲載します。

広告収入はすべて当NPOの安全安心推進活動の活動資金とさせていただきます。

お問合せをいただければ、詳細をご説明申し上げますので、
まずは事務局までご一報ください。

【メール広告に関するお問合せ先】
NPO法人 住民安全ネットワークジャパン
事務局
E-mail:info@jmjp.jp
tel:0258-39-1656
fax:020-4662-2013


≪こんなふうに発信しています≫
メール配信例
↓↓↓
…………
【提供:セブンイレブン古正寺店】

■各地で事故相次ぐ
■市内で米盗難
■台風12号情報

[各地で事故相次ぐ]
http://jmjp.jp/m/111/

[市内で米盗難]
http://jmjp.jp/kblog/topics/

[台風12号情報]
http://jmjp.jp/kblog/saigai/

【提供】セブンイレブン古正寺店
サクサクジューシー唐揚げ弁当
http://jmjp.jp/7-11/index.html
----------
◆続報にご注意↓
http://jmjp.jp/m/111/
[住民あんぜん長岡]

…………

【メール広告に関するお問合せ先】
NPO法人 住民安全ネットワークジャパン
事務局
E-mail:info@jmjp.jp
tel:0258-39-1656
fax:020-4662-2013

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年10月16日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あまやち会館」です。

次の投稿は「小千谷で情報連携の調整に奔走」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35