« 学生の笑顔… | メイン | 恐怖のアイスコーヒー »

東京の学生さん

笠井です。

そう言えば、直前の記事で言い忘れていたことがありました。

町内みこしに東京の学生を受け入れるについて、長岡市議の桑原望さんにとってもお世話になりました。

おそらく彼の力がなければ、みこしに学生を~作戦は夢物語に終わり、助っ人も集まらず、みこし参加自体を断念していたかもしれません。

24年続けてきた町内行事を、私が会長になった途端にやめることになった…なんてことにならずに済んで、本当に良かったと思っています。

この場を借りて御礼申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6925

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年08月18日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生の笑顔…」です。

次の投稿は「恐怖のアイスコーヒー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35