« 8/23(月) 子ども防災工作教室 | メイン | 毛虫うじゃうじゃ »

完全無農薬で有機栽培野菜の直販を始めます。

ユニバーサル農園芸えちご活動で収穫した野菜を買ってください。

障害のみんなが、一生懸命雑草取りしてくれたおかげで収穫できた完全無農薬で有機栽培の野菜です。

見てくれはあまりよくないかもしれませんが、それが完全無農薬の証拠!

これぞ、子どもたちに安心して食べさせられる本当の野菜です。

今回は、まずカボチャから。

カボチャ(小) 150円
カボチャ(大) 300円

で購入していただける方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡ください。

売り上げは、障害者の就労の場作りに取り組むユニバーサル農園芸えちごの活動資金に充当します。
どうかよろしくお願い申し上げます。

【連絡先】
ユニバーサル農園芸えちご 実行委員
笠井徳昭(NPO法人住民安全ネットワークジャパン事務局長)
info@jmjp.jp
必ず「かぼちゃ希望」と明記してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6906

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年08月21日 13:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/23(月) 子ども防災工作教室」です。

次の投稿は「毛虫うじゃうじゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35