« 流しうどん | メイン | 畑活動メール会員募集中 »

中之島祭り

高木です、

昨日夕方から中之島祭りの応援に出かけました。

あの7.13水害の前から夏祭りの応援に出かけております。

毎年ベテランの民謡歌手?が 「中之島音頭」を歌い上げているのですが、
昨年から可愛いお嬢さんが歌ってくれます。
今年は二人で上手に歌ってくれました。

長岡市役所職員の面々

四月に合併した川口地区からも応援が来ました。


あつい暑い中之島祭りも盛り上がりました。



今年初めての登場!
「ベリーダンス」の美女連たち


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年08月09日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流しうどん」です。

次の投稿は「畑活動メール会員募集中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35