« 伝習会〈第十五回〉 | メイン | 食物アレルギーの基礎知識9 »

花火目録も・・・

高木です。


花火目録も出来上がってきました。

毎年この番付表が来るのが待ち遠しいのです。

我々「酔火連」の尺玉連発は何時にあがるのかな?

とても興味があります。


今年は二日目の8月3日大型二番 19:34 の打ち上げになりました。

JTBの後だからどうなるかな?

ちょっと心配です。



花火の粋は「尺玉」にありと決めつけている馬鹿連中ですので
スターマインなんぞは「花火じゃない」と粋がっています。

今年も「天地人」花火が打ち上がります。

2日、3日と花火師が変わります。


色の配合やタイミング、構成など二日間とも見応えのある大型は花火になることでしょう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6724

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年07月19日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伝習会〈第十五回〉」です。

次の投稿は「食物アレルギーの基礎知識9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35