« 初めて月を意識した日々 | メイン | 海はいい! »

7/17親子で野菜だけの美味しいカレーを作ってみませんか?(虹の輪交流会)

当NPOと友好関係にあるNPO虹の輪交流会からイベントのお知らせです。

【親子で野菜だけの美味しいカレーを作ってみませんか】

カレーというと豚肉、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンがお決まりのようですが、今回は野菜だけを使った“簡単でヘルシーなカレー”と“イタリアン風のトンカツを作りたいと思います。
親子参加で楽しくがテーマです。
お気軽に是非ともご参加ください。

[日時] 7月17日(土)AM10:00~
[場所] 長岡市立健康センター3F 料理実習室
[会費] 大人200円・中学生まで100円・幼児無料(但しお母さんと一緒に食べてください)
[用意するもの]エプロン、三角巾
※少々のおみやげがあるかもしれません。
[申込期限] 7月13日(火)まで
[問合先]
NPO虹の輪交流会
E-mail:pikachu@apost.plala.or.jp
tel:090-4710-2400

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6674

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年07月09日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めて月を意識した日々」です。

次の投稿は「海はいい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35