« 7/17親子で野菜だけの美味しいカレーを作ってみませんか?(虹の輪交流会) | メイン | 寄席 »

海はいい!

街ネタ特捜隊の佐藤です。

今日は、海の柏崎市です。
お昼のご飯は、海辺近くで、車の全てのガラス窓を全解放で3人で食事!と言っても、弁当ですが!
海はいい!
塩の匂い、香り、今年初めてのいい匂い、いい風、なつかしさを感じる。
加山雄三さんの歌、「海 その愛」が浮かんできた。
塩の匂いを嗅ぎながら食べるご飯の味は絶対に絶品でうまい!
日本人に、新潟県に、生まれてよかった。
ところが、若い女性のビキニ姿が食事中の私の目に飛び込んできた。
若い女性の大胆さには、海の凄さもかなわないと思えるのは、やっぱり私が男だからだろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6679

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年07月10日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/17親子で野菜だけの美味しいカレーを作ってみませんか?(虹の輪交流会)」です。

次の投稿は「寄席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35