« 私たちに出来ること…櫻井よしこさんの講演会で質問しました | メイン | ゴミを分別する仕事でした。 »

今年度も「サポーターズ会員大募集!」

住民安全ネットワークジャパンが、NPO法人として誕生して丸5年が経ちました。

少しずつではありますが、
ようやく市民の皆さんの中にネットワークの輪として広がってきたのかなと感じています。

市民情報特派員も増え、各地域の様々な情報が寄せられるようになってきました。
災害や事件の発生時に迅速な配信ができるよう
配信スタッフはまさに24時間体制で年中無休でスタンバイしています。

これらの活動を支えているのがサポーターズ会員です。


ということで
今年度も「サポーターズ会員大募集!」 

現サポーターズ会員と、以前ご支援いただいたことのある方たちに
当NPOからご案内の封筒をお送りしました。

案内をご覧になり、
「今年もいっちょ応援してやろうか」という方は
ぜひとも引き続きご支援くださいますようお願いします。


もちろん、新規のサポーターズ会員も大募集!ですので 
くわしくは「サポーターズ会員大募集!」 
をご覧になり、よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年06月30日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私たちに出来ること…櫻井よしこさんの講演会で質問しました」です。

次の投稿は「ゴミを分別する仕事でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35