« 謎の石碑:八方台の夕雲先生 | メイン | 公園遊具「使用禁止」 »

なぜ?転落事故多発…。

ぽにょ です。

私は、蔵王橋のすぐ近くに住んでいますが、最近転落事故が、多いように思います。
信濃川をヘリコプターが、低空飛行している様子を見ると、私の家付近の人は、『また、川に落ちたか…』と、思っています。

先日、大手大橋を車で走行中、女の人が、手すりから身を乗り出して、川を覗いている様子を目撃しました。『何やってんの?変な事考えないで!』思わず、声を出してしまいました。

なぜ、こんなに転落事故が、頻繁に起こるのでしょうか?
何だか、考えさせられてしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6464

コメント (1)

MAKOTOも ぽにょさん と同じようにここ最近大手大橋からの転落が多いのかなぁ~~って思ってたところ、ちょっとTwitterで話題になっていました。

結論らしい結論はないのですが、最近、特に大手大橋からの転落事故が多ような気に多くの人が思っているらしいです。

そこで、昨日、現場である大手大橋を歩いてみました。あの橋って、他の橋と違って水面との距離が近いような気がします。

MAKOTOのように冒険心たっぷりのアホは、なんだか、飛び込んでみたい気分になっちゃいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年06月08日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謎の石碑:八方台の夕雲先生」です。

次の投稿は「公園遊具「使用禁止」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35