« 市民防災センター オープン式典 | メイン | たまには地震も… »

天体観望リベンジ企画

先日(4月28日)の天体観望会は、天候不良のため、いったん集合場所に集まりはしたのですが、すぐに中止といたしました。

そこで、5月28日にリベンジ企画を敢行することにいたしました。
日没が18時50分頃なので、観望会の開始は19時半頃になります。

天体観望会
[日時]5月28日(水) 19:30~
[場所]信濃川河川敷運動場(大手大橋西詰・陸上競技場隣)
[参加費]無料(飲み物・食べ物は各自が用意してきてください)
※会場ご近所の買物お勧めスポット↓(特派員の方のお店です)
セブンイレブン古正寺店(地図・28-3711)


東の低空には満月

南の空高く土星

西の空低く金星

土星はこんなふうに見えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年05月01日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市民防災センター オープン式典」です。

次の投稿は「たまには地震も…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35