« 絶好調!!! | メイン | 「登録できない」について »

15,000名突破

昨日、メール会員の会員数が15,000名を突破しました。
現時点では15010名になっています。

情報の輪は大きければ大きいほど役に立ちます。
そこで、これを機に、皆さんに改めて情報網拡大のご協力をお願いします。

皆さんのご友人やお知り合いにメール会員登録を呼びかけてください。
↓↓↓
http://jmjp.jp/npo/nagaoka-siriai.htm

[問合せ]
NPO法人 住民安全ネットワークジャパン
長岡市千歳1-3-85
tel:0258-39-1656
mail:info@jmjp.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年05月26日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶好調!!!」です。

次の投稿は「「登録できない」について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35