« 子どもの肥満と食育16 | メイン | EV タクシー »

市長も・・・登録済み

高木です。

先日、魚沼市役所の大平悦子市長を訪ねてきました。
いろいろお願い事があり以前からアポを取らせてもらおうと思っていたのですが、
やはりなかなか忙しく今回やっと時間が取れました。

大平市長は市会議員の時からの知り合いでまさか彼女が市長に立候補するとは思っていませんでしたし、
当選するとも思っておりませんでした。

市会議員の時から我々のNPO活動に関心を示してくださり、当時小出町でもこのメール連絡網を
考えたいと言っておられましたが、市長に当選してしまってからそのお話をする機会がなかなか取れず
そのうちそのうちと思っていたのですが今回しばらくぶりでお話をさせていただきました。

大平市長も早くからこの住民安全ネットワークジャパンのメンバーに登録してくださり、
先日訪問した折りにも「とっても情報が早く助かっています」と言ってくださいました。

是非とも、魚沼市でもこの「メール連絡網」を検討し導入してもらえるよう協力いたしますと
お伝えし、記念のツーショット写真を撮らせてもらいました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5871

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年03月28日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの肥満と食育16」です。

次の投稿は「EV タクシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35