« 後援会から費用を捻出 | メイン | 子どもの肥満と食育14 »

汗ばむほどの東京

笠井です。
今月二回目の東京は、杉並区。

ワイシャツに背広。
オーバーはなし。

それでも汗ばむほどの陽気だ。

丸ノ内線の東高円寺から歩いて10分ほどのところである方と会い、話すこと二時間ちょっと。
会談中に特派員から寄せられた交通事故情報二本に対応し、会場から駅に歩いている途中で、「事故の地名が間違っていたよ」という特派員からの指摘に応じて、情報を修正し、特派員にはお礼のメールを送って…。

ほとんどトンボ帰りで東京駅に着くと、新潟行の新幹線がプープーと発射ベル中。
慌てて飛び乗り、座席でPCを開いているところ。

はぁー、疲れた。
今日は新型インフルの情報が入らないといいなぁー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5798

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年03月16日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後援会から費用を捻出」です。

次の投稿は「子どもの肥満と食育14」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35