« 伝習会〈第九回〉 | メイン | 子どもの肥満と食育15 »

各地で「メール連絡網」勉強会3/20,3/24.3/27

メール連絡網に関する勉強会を下記のとおり各地で開催しますので、皆さんお気軽にご参加ください。

普段、学校からの連絡が上手く伝わってこなくて困っているという保護者の皆さん、
あなたの子どもさんの通う学校でも、メール連絡網があればいいと思いませんか?

そういった一般の保護者の皆さんを対象とした勉強会です。
いずれも参加無料。
中途退席、飛び入り可です。

◆青葉台小中、宮本、大積、深沢小学区
[日時]3月20日 18:30~19:50
[場所]青葉台コミセン

◆神田、新町小学区、東、北中学区
[日時]3月24日 18:30~19:50
[場所]神田コミセン(神田小となり)

◆宮内小中、上組、石坂、前川小学区
[日時]3月27日 18:30~19:50
[場所]宮内コミセン分館(地図・宮内小近く)

※地域外の方も大歓迎です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年03月19日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伝習会〈第九回〉」です。

次の投稿は「子どもの肥満と食育15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35