« 子どもの肥満と食育4 | メイン | 子どもの肥満と食育5 »

名称決定!! 「メルらく網」

事務局長の笠井です。

「メールによる連絡システム」の名称を募集しておりましたところ、会員の皆さんより多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

先週末、理事、スタッフが緊急会合を開いて、名称候補の中から一つを選びました。

名称決定!!… 「メルらく網」

選考理由は以下のとおり。
・ネット検索で調べてみても、似た名前のついた何かが見当たらないこと。
・個性的で覚えやすいこと。
・システムの中身を知らない人でも、「メールを使った連絡網」であることが容易に想像できること。
・「らく」という部分から、「楽」「簡単にできる」ということも連想させること。

応募者は越路地域にお住まいの川島さんでした。
川島さんには、些少で恐縮ですが、ビール券を進呈したいと思います。

今回選考から漏れた名称をご応募いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
これに懲りず、今後もご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年02月22日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの肥満と食育4」です。

次の投稿は「子どもの肥満と食育5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35