« 岩手県のパン工場を見学 | メイン | 朝ごはんと食育9 »

なつかし東京

笠井です。

東京・神保町での打ち合わせを終えて、今は水道橋駅の近く、中央線高架下のラーメン居酒屋みたいなところにいます。
トイレを探していて、何となく入ってしまいました。

私は学生時代、水道橋駅をよく利用していました。
大学がこの駅にあったからです。
大学は小石川のほうに歩いて行ったところにあったので、神保町とは駅をはさんで反対側、だから、この辺は私がうろうろしていたところではないが、それでも十分に懐かしい。

あたりまえだけど、、、
雪がなくて、人がいっぱい。
長岡と大違いです。
うらやましい。

ラーメン屋でPC開いてネット見て、びっくり!…朝青龍やめるんだ!?へぇー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年02月04日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岩手県のパン工場を見学」です。

次の投稿は「朝ごはんと食育9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35