« 銀行のCDコーナーにて… | メイン | 伝習会〈第五回〉 »

節分の恵方巻きは?

虹の輪交流会の活動の一つに毎週火曜日に市民体育館で午前中に開催される親子の歌とリズムで身体を動かす親子交流教室があります。食育の推進に力を入れているわが会としては子供は沢山動いてしっかり食べてよく寝る・・・・当たり前のようでなかなかこのサイクルをずっと継続することが容易でない子育て期を子供の記憶に残る行事にかけてはその日にしかできない精一杯のことで家族がともに過ごすかとをお勧めします。今年の恵方巻きは西南西に向かい頂きます。彩り鮮やかに我が家のオリジナルの恵方巻きに是非挑戦してみてください。ツナ良しそぼろ良しいり卵良し・・・ 野菜とハム巻きの洋風も子供たちが喜びそうですね。豆まきも思いっきり楽しんで欲しいです。
無病息災、健やかな成長に一年に一度の我が家の恵方巻きをお楽しみください。皆さんのアイデア太巻きもお寄せいただきたいです。荒木千賀子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5426

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年02月02日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀行のCDコーナーにて…」です。

次の投稿は「伝習会〈第五回〉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35