« 朝ごはんと食育1 | メイン | 朝ごはんと食育2 »

ラストスパート

UNEの関です。

再度、お願いです。 
先日20日、21日とFMながおかとNHKラジオでユニバーサル農園芸えちごのPRの放送をして頂きました。お聞きになられた方はどのくらいいらしゃるでしょうか。

内容は今年度、私たちと活動してくれる仲間の募集とフォーラム参加の呼びかけをしました。
フォーラムまで、あと一週間ですが定員に満たない状態です。
締めきりは過ぎましたが引き続き、申込みを受け付けております。
資料の準備のため、出来れば事前に申し込みをお願いしたいのですが、当日になってご都合がつきましたら、直接会場に来ていただいても構いません。
皆さまの参加、お待ちしております。

私たちは、自立した生活が出来るよう、農業を仕事として頑張りたいと思っています。それには多くの方に私たち(障がい)を理解していただくことからだと思っています。
全国の障がい者の取り組みの事例を聞いて下さい。そして障がい者の就労へ繋げるステップアップに皆さま、ご協力下さい。

農業と言っても、作業はいろいろありますよね。例えば選別や箱詰めなど、農を通した中で個々にあったものが必ずあると私は思っています。障がい者の特徴を生かした具体的な可能性を探りましょう。


「農業に従事されている後継者の皆さま」
もしもこのブログを閲覧されましたら、私たちの活動にお力をお貸しいただけませんか?ご指導していただけませんか?


申し込み、よろしくお願い致します。


○ユニバーサル農園芸えちご
家老(かろう) 携帯:090-1935-3447 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年01月24日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝ごはんと食育1」です。

次の投稿は「朝ごはんと食育2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35