« 特派員システムの改革 | メイン | ドッキドキの初投稿 »

UNE関連の発信担当新スタッフ

事務局長の笠井です。

当団体が参画しているUNE(ユニバーサル農園芸えちご)(※ちなみに ウネ と読みます)は、農業に障がい者たちの就労の場を作って行こうという活動に取り組んでいる団体です。

私は、UNEの活動の発信を担当して参りましたが、ここのところ発信作業がまったく追いつかず困っておりました。

そこで、新たに関さんという方からスタッフに加わっていただき、UNEの発信を担当していただくことになりました。

UNEの活動に関することを当方のブログで発信すると、それが自動的にUNEのホームページに反映されるという仕組みにしています。
UNEのホームページを更新しようと思ったら、UNEのホームページを操作するのではなく、当方のブログに投稿すればよいということ。
これによって、当方の会員にもUNEの記事を読んでもらえることになりますので、一石二鳥という訳です。

ユニバーサル農園芸えちごHP 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5030

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年12月24日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特派員システムの改革」です。

次の投稿は「ドッキドキの初投稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35