« UNE関連の発信担当新スタッフ | メイン | エジソンとのコラボ »

ドッキドキの初投稿

UNEの関です。

はじめまして。
4月から、千秋が原での農作業の活動に皆さんと、ご一緒させていただき、この度「ユニバーサル農園芸えちご」のブログ投稿のお手伝いをさせていただけることになりました。 

作業のお知らせや、イベント等のご案内、畑の様子など感じたまま、お伝えしたいと思います。

住民安全ネットワークジャパンさんのホームページをご覧になられた方、障がいの子供のご家族や、お友達・・・たくさんの人が「ちょっと、覗いてみようかな。」と興味を持ってくださる様な、そんな場になったらいいなと思っています。


   どうぞ、よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5035

コメント (2)

家老洋:

関さん投稿ありがとうございました。
皆の意見や情報がこのHPを通じて積極的に行き交うことを大いに期待しております。
家老 洋

松村早苗:

関さんへ
 この1年UNEに関わり、新しい出会いをもつことが出来ました。新しい経験もしました。でもやり残しもいっぱいあります。次のUNEで少しずつ、更に、と、繋げていきたいのでよろしくお願いしますね。

松村さんへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年12月25日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UNE関連の発信担当新スタッフ」です。

次の投稿は「エジソンとのコラボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35