« 細かい内容の電話連絡網 | メイン | 【発表】「小学校&地元企業」連携プラン »

C-nets会議

福祉作業所ネットワークC-netsに参加する施設の代表者が集まっての会議です。

真剣な意見交換ぶりに、いつもながら感心させられます。

昨年までは、私が営業として受注してきた仕事を手分けして行う程度でしたが、
今年からは、各施設がそれぞれ営業役を担って受けてきた仕事、皆で分担して行うというケースが生まれるようになってきました。

彼らのこの前向きな姿勢があれば、C-netsは必ずや良い方向に進んでいけるだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年11月03日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「細かい内容の電話連絡網」です。

次の投稿は「【発表】「小学校&地元企業」連携プラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35