« PRのタイミング | メイン | そば打ち体験させてもらいました »

11月市政勉強会2

●テーマ:「親が子供に何をしたか ~子を加害者にしないために~」

●講師:中島小学校の元校長・覚張先生

心理学に基づいた(心理学も様々な種類がありますが)お話しを頂く予定です。

●日時:11月21日(土)19:00より
●会場:神明公民館(長岡市信濃2-14-21 地図

※この勉強会は長岡市議の関貴志さんとの共催です。関議員への支持とは何ら関係ありません。どなたでも自由に参加できます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4667

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年11月17日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PRのタイミング」です。

次の投稿は「そば打ち体験させてもらいました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35