« 尺玉が510発 | メイン | 裁判を傍聴する…空き巣発生~犯人の手掛かり »

壮観!! 信濃川153キロを花火リレー

笠井です。

直前の投稿を補足する記事をネット上で発見しましたので、ご興味のある方はご覧ください。

757.10/31 壮観!! 信濃川153キロを花火リレー 今秋、日本海まで9分間の光の芸術

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4140

コメント (1)

ALBY:

前述の高木さんのカキコミに長野県から~とありますが、正確には長野県境の宮野原橋(津南町・新潟県内最上流)~新潟西港までの約155キロを、300メートル毎の花火、510箇所、1秒毎に下流に向かっ打ち上げで結ぶプロジェクトです。

新潟市などの大都市では人が集まったそうです。
長岡市内もでしょうか・・・。

ですが、川口・小千谷、見附などの周辺市町村ではまだまだ打ち上げの人が足りないようです。

尚、打ち上げに関しては事前に講習会を受講しないと参加できません。

因みに、小千谷市では10/15(木)19:30~極楽寺(小千谷市平成、小千谷小学校近く)で開催されます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年10月07日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尺玉が510発」です。

次の投稿は「裁判を傍聴する…空き巣発生~犯人の手掛かり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35