« 「配信スタッフ」「特派員」募集 | メイン | 壮観!! 信濃川153キロを花火リレー »

尺玉が510発

高木です、

今月末の10月31日(土曜日)
長野県から新潟市の河口まで尺玉花火が300m間隔で「510発」も打ち上げられます。

これは見ものじゃなでしょうか?

最初の打ち上げから8分30秒で日本海に到着するとのこと、
その後「3秒後」にもう一度全打ち上げポイントで一斉に打ち上げ、
信濃川の形を浮かび上がらせるそうです。



今から楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年10月07日 05:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「配信スタッフ」「特派員」募集」です。

次の投稿は「壮観!! 信濃川153キロを花火リレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35