« さんかく座 M33 | メイン | 意味不明なメールがたくさん… »

1月31日にUNEイベント

笠井です。

UNE(ユニバーサル農園芸えちご)の第24回実行委員会・会議の模様↓

農業に障がい者の就労の場を作ろうと頑張っている全国の人たちを集めるイベントを、来年1月31日にUNE主催で行うことになりました。

もちろん一般の方の入場大歓迎です。

「障がい者に就労の場を」と考えている皆さん、是非ともご来場ください。

イベントの詳細は後日改めて発表します。

とりあえず、この段階で概要を知りたいという方は、ご面倒でも下記までご一報ください。

info@jmjp.jp 住民安全ネットワークジャパン 担当/笠井


UNE 新潟から園芸福祉、ユニバーサル農園芸えちご

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3986

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年09月17日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さんかく座 M33」です。

次の投稿は「意味不明なメールがたくさん…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35