« 飲食業組合連合会でプレゼン | メイン | 長岡市総合防災訓練 東中にて »

負けてもハッピーな結末だ!

準優勝おめでとう!

日本文理ナインの健闘を心から称えます

驚異の粘りと感動のドラマでした

ほんとうに ほんとうに よく頑張りました


9-10

「負けたけど勝った気分」という人がいるくらい
限りなく勝利に近い敗戦だったんではないでしょうか

スポーツ観戦でこれほどまでハッピーな結末だと感じたことはないです

感動しました

ありがとう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3732

コメント (1)

フェニックス:

tanakaさん、全く同感です。

感動を本当に有難う、素晴らしい戦いでした。

TVを見ながら、怒鳴ったり・涙ながしたり・・

日本文理が、本当の勝者と思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年08月25日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲食業組合連合会でプレゼン」です。

次の投稿は「長岡市総合防災訓練 東中にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35