« 地域安全MAP作り講習会 | メイン | 地域安全MAP作り講習会 -その2 »

悪質サイト【Tim …】紹介

skymaxです。


突然、見ず知らずの若い女性から次々にメールが届きました。

無視しても次々に届いてうるさいくらい。
断ると別の女性からメールが届きます。

…で、好奇心からポジティブな返信をしてみました。
相手の女性?は大喜び。
熱烈なメールが次々に寄せられます。

そんな無料のメールのやりとりがしばらく続きます。
内容はトモダチ希望からエンコーまで色々。

基本的にこちらをべた褒めして、すぐに返信メールが戻ってきます。
写メも付いてきます。

男を楽しませる、実によく考えたメールが届きます。
『逢いたい…』
と女性から積極的にアプローチしてくるのです。

で、ある日突然に、有料のポイントを請求されるのです。

絶対に振り込んではいけません(笑)。

メアドって、悪用されると怖いですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年06月27日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地域安全MAP作り講習会」です。

次の投稿は「地域安全MAP作り講習会 -その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35