« 「緊急電話連絡網アンケート」に関する考察その2 | メイン | ラジオに出演 »

5周年記念イベント「櫻井よしこ講演会」

6月20日(土) リリックホールにて当NPOの5周年記念イベント「櫻井よしこ講演会」を開催します。

◎演題「日本の安全・子供たちの安全~今、私たちにできることは何か」

17:00開場
18:00長生保育園児による太鼓演奏
18:30櫻井よしこ講演会

一般入場大歓迎!! 入場料2500円です。

会員は入場無料。
入会金(2000円)を払えば、その場でも会員になれます。
入会はこちら

お問合わせ
電話 0258-39-1656
メール info@jmjp.jp
NPO法人住民安全ネットワークジャパン事務局

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2941

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年06月06日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「緊急電話連絡網アンケート」に関する考察その2」です。

次の投稿は「ラジオに出演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35