« 5周年記念イベント「櫻井よしこ講演会」 | メイン | 「中古PC寄贈プログラム」締め切り »

ラジオに出演

笠井です。

FMながおか、本日22:30から放送の「長岡ホープ計画」にゲストで出演しています。

「ラジオに出演してください」って呼ばれて、何の打合せもないのに録音が始められ、、、録音途中に火災情報が入ってきて、録音を中断、急きょパソコンを開いて情報発信するというハプニングはありましたが、無事終了しました。

よろしければ聴いてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2942

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年06月06日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5周年記念イベント「櫻井よしこ講演会」」です。

次の投稿は「「中古PC寄贈プログラム」締め切り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35