« 土星を天体望遠鏡で見たい方、集まれ! | メイン | 「ボーイフレンド」myskip07年10月号 »

今夜のお天気は?

skymaxです。
今夜は晴れるかな?
ちょっとビミョーなお天気ですね(笑)。
まぁ雨は降りそうにないのでなんとかなるでしょう。
今夜は開催します!
『セブンイレブン長岡古正寺店』の裏の駐車場で、望遠鏡を出して見ています。
お気軽にどうぞ!
セブンイレブンでお買い物もよろしくお願いします。m(__)m
 
 
少し先の話ですが、7月22日には『部分日食を見る会』も開催したいと思います。 
手軽に安全に部分日食を楽しみましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2369

コメント (2)

だらりん☆:

先ほど、北の空に満月よりは、欠けてますが月が見えてたので天気は良さそうでね(^_^)残念ながら、そちらには伺えませんが、春とはいえまだ肌寒いでしょうから、皆様風邪を引かないよう、楽しんで下さいね。

潤:

skymaxさん、先日はありがとうございました。
スゴく大きな望遠鏡でビックリ!でした。
土星…本当に綺麗でした。月の表面も見せて頂きました。とにかく素晴らしい!!感動しました。
また機会がありましたら、是非お願い致します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年04月07日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土星を天体望遠鏡で見たい方、集まれ!」です。

次の投稿は「「ボーイフレンド」myskip07年10月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35