« がんばれ地元のチカラ | メイン | 「選挙とミッフィー」myskip07年6月号 »

「お母さんのためのWeb技術習得講座」~ホームページ講座~

表題の講座を2/24~3/6開講中です。

↓受講中の様子

当団体のスタッフの一人で現役のホームページデザイナーを講師に、9日間(10:00~12:00の2時間)の集中完結コースで、講座の内容は実戦に即したものとなっています。

事前の案内に呼応して多数の参加申し込みをいただきましたが、教室の広さの関係もあり、今回は8名に絞らせていただいた上で始めました。

今回の受講者は、障がい者をご家族に持つなど何らか障がいと関係のある方達ばかりとなりました。

将来的にはホームページデザイナーとなって、自宅でホームページの仕事を請け負って行くことができるようになれば素晴らしいことだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年03月01日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばれ地元のチカラ」です。

次の投稿は「「選挙とミッフィー」myskip07年6月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35