« 「大人ビール」myskip07年9月号 | メイン | 露出男出没→近くの大人にすぐ知らせよう! »

摂田屋町での公然わいせつ事案について

3月20日の摂田屋町での公然わいせつ事案事案について、実際に現場に足を運んだ特派員より以下のとおり報告が入りました。

↓↓↓

摂田屋町の方現場を通ってきたのですが道端が狭い割に車が通っていました(時間帯のせいかもしれませんが…)
写メを撮ろうかなと思ったですが通行の妨げになりそうでしたので出来ませんでした。
なので現場の様子だけ報告致します。

この通りは狭いのですが橋から脇にそれていく道がありました。
わき道を行くと先日の事案の宮栄の交差点へと行けました。
周辺には建物が密集して身を潜めやすい感じがしました。
宮内駅方面から現場に行く途中に交番もあったのですが見過ごしてしまいそうでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年03月27日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「大人ビール」myskip07年9月号」です。

次の投稿は「露出男出没→近くの大人にすぐ知らせよう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35