« 宮原痴漢事案について | メイン | 会員番号111-12445の会員へ »

櫻井よしこ講演会のご案内

NPO設立5周年の記念イベントとして、当NPOの副理事長・櫻井よしこの講演を企画しました。

演題: ~日本の安全、子供たちの安全~「今、私たちにできることは何か」

日時:平成21年6月20日(土) 17:00開場

場所:長岡リリックホールコンサートホール

当NPOのサポーターズ会員に入会(会費2,000円/年)すれば、当日入場料を払うことなく入場することが可能です。
非会員(一般)は当日2,500円で入場できますが、一般の方向けの席数は限られていますので、満員の場合はご容赦ください。

このメールをお読みの方で、講演会入場をご希望の方は、この機会にぜひ、当NPOのサポーターズ会にご入会ください。

●お問合せ・各種お申込みは●
NPO法人 住民安全ネットワークジャパン
メール: info@jmjp.jp(24時間受付)
電話:0258(39)1656(18:00まで受付)
※お申込みの際は、あなたの「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」をお知らせください。

担当/事務局長・笠井

以上

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年03月19日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮原痴漢事案について」です。

次の投稿は「会員番号111-12445の会員へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35