« 櫻井よしこ講演会のご案内 | メイン | フォーラムに参加in長野 »

会員番号111-12445の会員へ

事務局長の笠井です。

会員番号111-12445の会員より下記のようなメールが届いております。
↓↓↓
……………………
2月からずっと連絡メールがきません 今日、友達と一緒にいたのに私のところにだけきませんでした
どうしたのかわかりますか?
……………………

メールを受信できないのは、携帯に何らかの着信拒否が設定されているからです。
それをお知らせしたくとも、こちらから送るメールがすべてはじき返されてきて、連絡の取りようがないため、やむなく本ブログを使ってお知らせしています。

このブログをご本人が見てくれていれば良いのですが…たぶん見てくれていないでしょうから、皆さんのお知り合いで該当者をご存じの方がいれば、教えて差し上げてください。

着信拒否設定の変更の仕方など分からなければ、当方へその旨ご連絡いただくか、あるいはお近くのdocomoショップ(その方はドコモをお使いでしたので)にお問い合わせください。

以上 よろしくお願い申し上げます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年03月19日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「櫻井よしこ講演会のご案内」です。

次の投稿は「フォーラムに参加in長野」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35