事務局長の笠井です。
会員番号111-12445の会員より下記のようなメールが届いております。
↓↓↓
……………………
2月からずっと連絡メールがきません 今日、友達と一緒にいたのに私のところにだけきませんでした
どうしたのかわかりますか?
……………………
メールを受信できないのは、携帯に何らかの着信拒否が設定されているからです。
それをお知らせしたくとも、こちらから送るメールがすべてはじき返されてきて、連絡の取りようがないため、やむなく本ブログを使ってお知らせしています。
このブログをご本人が見てくれていれば良いのですが…たぶん見てくれていないでしょうから、皆さんのお知り合いで該当者をご存じの方がいれば、教えて差し上げてください。
着信拒否設定の変更の仕方など分からなければ、当方へその旨ご連絡いただくか、あるいはお近くのdocomoショップ(その方はドコモをお使いでしたので)にお問い合わせください。
以上 よろしくお願い申し上げます。