« ムーミン谷の冬 | メイン | 「けやきの家・夢ハウス」さんにホームページ支援 »

今年も良い年に

こしおです。

みなさん、遅ればせながらですが本年もよろしくお願いします。
あっという間に年末が過ぎ、気が付けば1月も半分終わってしまいました。
毎年のことではありますが、仕事三昧の年末年始でした。
世間を考えるとありがたいような、悲しいような。。。

くわえて、古傷の首の痛みに現在悩まされています。
以前の事故からの痛みなんですが、先月より痛みが強くなり
検査を続けていましたが、診断は「首と腰の変形性脊椎症」とのこと。
首のほうが少し悪く、軽いヘルニアのような状態で家ではコルセットを装着しています。
見た目がちょっと大げさな感じなので外ではとても装着できませんが。。。
長い付き合いの痛みなので、ボチボチと生活していきましょう(^^)

気候もいよいよ冬らしくなってきました。
風邪やインフルエンザも市内で流行しているようです、健康第一 
今年も元気に過ごしたいものですね。
良い一年にしましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1940

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年01月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムーミン谷の冬」です。

次の投稿は「「けやきの家・夢ハウス」さんにホームページ支援」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35