« 保護者自ら作った施設「夢ハウスけやきの家」を見学して思う…。 | メイン | まちのトイレ »

ネット不通で汗だく

たなかです

県内全域で荒天が続いたこの数日でしたが、

21日には一時インターネットがつながらない状態になり

重要な仕事で急を要するメールのやり取りの最中のことで

かなりかなり慌てました!


ウチのすぐ近所のNTT北長岡ビルが停電したために
私の住む地域で光ファイバー回線のネットが不通となったものです。
↓記事↓
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=153172


またPCの不具合かと、あれこれいじって大慌て

ワケも分からないまま小一時間で復旧したんですが
そのころには冷や汗やらあぶら汗やらで

この寒い中

ひとり

もう汗だく (-"-;A ...アセアセ


かんべんしてくれ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年11月22日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保護者自ら作った施設「夢ハウスけやきの家」を見学して思う…。」です。

次の投稿は「まちのトイレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35