« 音楽って不思議ですね | メイン | 愛? それとも絆? »

10月の市政勉強会~花火と地域活性~

どなたでも自由参加の市政勉強会のご案内。
今月は↓

表 題 「フェニックスから・・・」
日 時 10月20日(月)19:30開始
場 所 中央公民館(柳原分庁舎)長岡市柳原町2-1
講 師 小林健一さん (チームフェニックス代表)

10月の市政勉強会は、チームフェニックス代表の小林さんからご講演いただきます。
フェニックス花火を核として、地域の活性化について、お話いただき、皆様の意見をお聞きしたいと思っております。

中央公民館地図


※この市政勉強会は、NPO法人住民安全ネットワークジャパンと桑原望議員との共催です。
 (議員支援活動とはまったく何の関係もない、一般市民を対象にした勉強会です。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年10月09日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音楽って不思議ですね」です。

次の投稿は「愛? それとも絆?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35